人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIMONE

お盆休みに突入したので、溜まっていた記事をちまちまと更新していきます(*^^*)

ある日の休日は、亀岡に行ってみました!
JR亀岡駅で降りて、てくてくとお散歩♪

しばらく歩いて辿り着いたのは「LIMONE」さんです!

閑静な住宅街の一画にありましたー(^-^)/

LIMONE_f0211892_11133290.jpg




入口がすでに素敵♡
いつか、こんなお家に住みたいなぁ。

中に入ると、木漏れ日差し込む和やかな雰囲気✿

LIMONE_f0211892_1113347.jpg



お店の方もとても親切で、本当に素敵な空間。

平日のお昼過ぎでしたが、ママさんたちで結構混み合ってました。
街中とはまた客層が違いますね~。

ちょっと遅めのお時間でしたが、ランチをオーダー。

まずは前菜とドリンク(*゚▽゚*)

LIMONE_f0211892_11133577.jpg



オッシャレ!
アボカド、生ハム、じゃがいもの3種です。
更に、ライムソーダの爽やかなお色が、何とも綺麗です☆

メインは、土鍋に入った熱々の焼きカレー!
ビジュアルも素敵♪

LIMONE_f0211892_11133629.jpg


お野菜もたっぷりで、辛過ぎないのも私好みでした(*^^*)
作った方のお人柄が感じられる優しいお味✿

全部セットで890円と、価格も随分とリーズナブルで驚きですΣ(・□・;)

ゆっくりと休日を過ごすのに最適なお店でした~。



営業時間:11:00〜18:00
定休日:日&第3月(祝日の場合は営業、翌週月は休業)
by non-blog | 2012-08-12 11:07 | cafe